SSブログ

夢占い [ひとりごと]

夢占いのサイト http://dream.kdn.ne.jp/ さんを見つけたので、
先日の夢を占ってみました。

「夢占いをしてもあまり意味のない夢」と、結果が出ました(大笑)

ただ試験の夢は、規則正しい生活を習慣にせよ、という警告夢ということだそうですので、
まあちっと規則正しい生活をすべきかな~と、思うだけは思ってみました^^ゞ



生活リズム向上大作戦

生活リズム向上大作戦

  • 作者: 前橋 明
  • 出版社/メーカー: 大学教育出版
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 単行本

出したらしまえない人へ―しまおうとするから片づかない

出したらしまえない人へ―しまおうとするから片づかない

  • 作者: 荒井 有里
  • 出版社/メーカー: 主婦の友インフォス情報社
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

安奈

カイさん>niceありがとうございます♪ 画像変わったんですね。
by 安奈 (2007-06-08 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。