SSブログ

予約してしまいました [ゲーム]

またもゲームの話題です。
ゲームで新たにカテゴリ作るべきか・・^^;

さんざん悩んでこれ、予約してしまいました。




もう10年も前にPS及びDCソフトとして発売されたもので、架空世界でもうひとつの人生を送るというものです。
(そちらはオルルドとプルト別売りでしたが)
どんな人生を送るのかはプレイヤー次第。
私は財産目当てで年寄りと結婚して、若い男性と浮気しまくりと言う外道なプレイをしたこともあります^^;
(オルルドでは王国では浮気はできなかった・・かな? 私はほぼプルトでばかり遊んでいたので)
もちろんまじめに仕事して、結婚して子供を育たり、ひたすら腕を磨いて武術で名をあげたり・・。
プレイヤーの数だけの人生があって、飽きないんですよこれが。
ちなみに、なんで悩んでいたかと言いますと、PSPのソフトなのに、PSP本体持ってないんですわ^^ゞ
本体も一緒に注文したかったけど、高いし・・[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

こめおっと

安奈さん、チョリッス(^^)ノ
そうそう!ゲームで新しいカテゴリー、是非、作って下さい!
そしたら、日参して、参加させてもらいますから(^^V
楽しみにお待ちしています♪
安奈さんも、メロメロパークはいってくれたらいいのになぁ・・・(^^)

by こめおっと (2008-03-11 21:13) 

安奈

こめおっと。さん>チョリーッス^^
え、そうですか? そんな事言われると調子に乗ってしまいますよ(笑)
メロメロパーク…う~ん、以前ちょっと考えては見たんですけどね^^;
by 安奈 (2008-03-12 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0