SSブログ

春 [マイハニーv]

今日は暖かい…と言うか、暑いくらいでしたね^^;
啓蟄も過ぎましたし(・・・過ぎたんですよね? 確か)、庭には小鳥がやってきますし、
いよいよ春本番て感じです。
そんな訳でハニーもこのところおこたを出て日向ぼっこをすることが多くなりました。

どうなっているか分かりにくいかも?
くかーっ

えーと、まあ…これは昨日の写真なんですけどね^^ゞ
下に敷いてるピンクのブランケットの所為か、安奈までがピンクです(笑)
平和そうな寝顔を見ていると、なんだかこっちまでほっこりしてきますね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

こめおっと

こんばんわ~(^^)ノ。
ハニーちゃん、とっても気持ちよさげに♪寝ていますね!
ブランケットの色が毛色にすけて、とっても綺麗です♪
ウランも、最近は日中は、陽のあたる板の間でねそべってますよん(^^)/
でも夜、寝る時は相変わらず、僕の布団にもぐりこんできますけどね(笑)。
是非、タグ登録の新記録を作って、ギネスに載って下さいね(^^)ノ

by こめおっと (2008-03-10 20:54) 

安奈

こめおっと。さん>今晩は^^
はい、一緒に寝たくなってしまいますが、そんなことしたら間違いなく怒られてしまいます^^;
日向ぼっこは気持ちいいですよね~。
寝る時…いいですね~。ウチのお嬢様は私の布団より、火の消えたおこたの方がいいみたいですTT
はい、頑張ってギネスに挑戦してみます(笑)
by 安奈 (2008-03-11 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0