SSブログ

10年ひと昔・・ [ひとりごと]

久し振りに、昔録画したテレビ番組のビデオを見ました。
今から12、3年前のものばかりで、いつのまにこんなに時間が経ってしまったんだろうと、なんだかしみじみしてしまいました。
この間、世間でも色々ありましたが、個人的にも色々あり、時間が経ってしまっていることにようやく気がついたって感じです。

あの頃、オウム真理教のサリン事件があり、阪神大震災があり、
甲斐バンドの復活やら、香港返還(まだイギリス領だったんですよね。なんかやけに懐かしい)、
世紀末に2000年問題。あの頃はまだノストラダムスの大予言なんて言葉が、普通に語られてましたし…(今言うと笑い物ですが^^;)


個人的には、10年以上勤めた会社の倒産があり、あちこちの会社を渡り歩き、対人恐怖症で引きこもってみたり(笑)
まあ…それなりに色々ありました。
なによりあの頃は若かったな~(爆笑)
当時はそんな事思いもしませんでしたが、今よりは確実に若かった・・と、
十年後も思うんだろうか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こめおっと

こんにちは♪
僕は、大学時代に戻ってみたいです(^^)ノ
テレビで小林克也の「ベストヒットUSA」を観て、LP盤を買いあさっていました♪
輸入盤のあのにおいが、すっきでねぇ~♪
by こめおっと (2008-03-14 15:57) 

安奈

こめおっと。さん>こんばんち~^^
LP…うを~、懐かしいですね。
私は洋曲はあまり興味なかったので、輸入盤は存じませんけども・・。
大学…は行ってませんが、その頃と言うと聴いてたのは、アニソンかクラッシックですね^^;
by 安奈 (2008-03-14 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0