SSブログ

Wiiですぽーーーつ!! [ゲーム]

足首病院へ行ってきました。
結果…原因不明^^; とりあえず骨に異常がないということだけ分かりました。
先生が患部を見て、「すごい腫れてるねぇ」と言ったのですが、
両足並べてみたら同じ太さだったという・・(汗)
ええい、無礼者ーっ(笑)


さて、先日…と言うにはちょっと遠い日、これ買いました~。

Wii Sports

Wii Sports

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


内容はテニスとボーリングとゴルフとボクシングと野球。
他にトレーニングモードと体力測定があります。
体力測定は結果が体力年齢として出るのですが、やる度に20代と60代を行ったり来たり…。
極端から極端へ走っています^^;
一番楽しいのはテニスなのですが、一人でやる時はダブルスの選手すべてを自分にしています。
(-_-) こんな仏頂面が四つ並んで、
しかも同時に動いてるとちょっと不気味だったりしますけどね^^





DECA SPORTA デカスポルタ Wiiでスポーツ

DECA SPORTA デカスポルタ Wiiでスポーツ

  • 出版社/メーカー: ハドソン
  • メディア: Video Game



タグ:wii
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0