SSブログ

散りゆく姿も美しい [ひとりごと]

本日は天気がよろしかったので、買い物に行くついでに遠回りして桜の写真を撮ってきました。
せっかく撮ったので、失敗したのも含めてどどぉ~んと載せてみようかと・・(迷惑な奴)
なので今日は写真が多いです^^ゞ

先日載せた携帯で撮った写真とほぼ同じ場所で撮ったものです。
今日は休日で天気も良いため、遊歩道を歩いてる人が結構いました。
P1000841.jpg

桜の下から空を見上げる。
P1000843.jpg

なにを撮りたかったのか自分でもよく分からない^^;
ガードレールもない道沿いに張り出した桜の枝
P1000845.jpg

さっきは上流側、今度は下流側から見た川沿いの桜
P1000846.jpg

これも自分でも意図がよく分からないシロモノ^^A
P1000850.jpg

肉眼では枝の向こうに富士山が見えたんですけどね。
写真ではさっぱり分からんです><;
P1000852.jpg

桜の根元(笑)
P1000854.jpg

そしてこれが一番撮りたかった、富士山と桜@出来はイマイチ(笑)
P1000847.jpg


以上、お付き合いありがとうございましたm(__)m
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

こめおっと

こんばんわ!
きれ~~いな河原の桜並木ですね~♪
見事です!(写真の腕前も^^)
こんな道、ウランと歩きたいな~♪
買い物でちょっと遠回りで、こんな名所があるなんて、羨ましいな!
富士山と桜のツーショットは、昔懐かしい銭湯の壁の絵にも見えたりして(笑)(笑)

by こめおっと (2008-04-05 21:44) 

安奈

今日は。いつもありがとうございます^^
はい、歩いて行けるところにあるので、お花見には最適ですよ♪
写真の腕前までほめていただきまして^^ゞ
銭湯>そうですねー。
銭湯と言ったら、富士山と桜とか松並木ですもんね(笑)(笑)←こめおっと。さんのまねっこ^^
by 安奈 (2008-04-06 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0