SSブログ

Wii Fitでダイエット [ゲーム]

設定した期日(ちなみに目標二ヶ月で-1Kg)が目前に迫ってきています。
なのに-1Kgどころか、+になってる~~~[がく~(落胆した顔)]
おかしいわ、(ほぼ)毎日まじめに運動してきたのに。
そりゃ、終わった後で食べたり飲んだり、果ては夜食もばっちり摂ったけど。
ちゃんと運動したのに~…て、太るよな~そりゃ[たらーっ(汗)]
まあ、標準に変わりはないので、細かいことは気にしないにいたしましょう(だからやせられないのよ)

ちなみに毎日のメニューは、ウエストを細くする運動を主に、バランスと有酸素運動を少々。
最後はジョギングで締めるのが定番となっております。
最近はランキングも圏外ばかりで、なかなかいい成績が出ません。
あのランキングって、最初はいいですけど段々やる気が失せてく気がします[バッド(下向き矢印)]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

こめおっと

こんばんわ(^^)ノ
へ~っ!ランニングって、ランキング出るんですか??
面白そうですね♪
ウランもあさってで3.9kgになってなきゃならないのですが・・・
なんだか、胴回りが大きくなったような・・・(汗)
ここは、くぅちゃんみたいに、夜6時以降は食べ物を食べないというのを目標にしてみたらどうでしょうか(^^)??
Wii Fit、懸賞で応募したんですよ!
当たるといいのにな~♪♪♪
by こめおっと (2008-04-04 20:41) 

安奈

こめおっと。さん、今日は~。
はい、出るんですよ~。
それも早く走ればいいというものではないので、なかなか難しいです。
夜6時以降は…お腹がすいて倒れます!(笑)
でも本当はその方が身体にとってもいいんですよね。
Wii Fit当たるといいですね~。
そしたら競争できるかも(笑)(笑)
ちなみにバランス年齢と言うのも出るんですよ。
昨夜は35才でした~。
by 安奈 (2008-04-05 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0