SSブログ

ゴールデンウィーク [ひとりごと]

いよいよゴールデンウィークですね~。
今年は飛び石連休ばかりで続けて休みを取りにくいそうですが、ワタクシは7連休でございます^^
折角なのでずいぶん昔に行った場所へまた行ってみたいのですが、昔ほどの行動力がなくて・・^^;
電車に乗って新幹線に乗って、東京で乗り換えて北陸新幹線(…だったかな/汗)。また乗り換えて在来線。
考えただけで気が遠くなりそうな目的地(笑)は、軽井沢です。
日帰りで軽井沢は、綿密に計画練らないと難し・・・・・かったような。
軽井沢から更にバスに乗って、最終目的地はわかされ(あ、字が思い出せない[たらーっ(汗)])と言う場所です。
想像しただけで疲れましたorz

そこにはとある方の像がありまして、その像にまた会いに行きたいんですけどね~。
ちょっと根性がないかな~^^ゞ


ゴールデンウィーク・・黄金週間と書くと、なにやら背筋を伸ばして肩肘張らなきゃならないような、気が引き締まるような・・
なんでゴールデンウィークなのかしらん。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0