SSブログ

唇はピンク♪ [マイハニーv]

部屋へ入るとベッドに寝っ転がっていたハニーがめずらしくその姿勢のまま振り向いたんですよ。
(大抵寝たままか、おやつをねだるか、御殿に逃げ込むか・・/笑)
そしたら口元に何やらピンク色のものが!
一瞬何か妙なものでも食ったか吐き戻したかでもしたのかと思ったのですが、
落ち着いて見たら舌の先っぽでした(笑)
びっくりした~^^;
それにしても、写真に撮れなかったのが返す返すも残念っ!


洗濯物に寄っかってくつろぐハニー・・これこれ(汗)
6-28-1.jpg

「これは今日から安奈ちゃんのあごのせまくらっ♪」
6-28-2.jpg

をいっ!



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

華慰多子

暑くなってくると猫はへろへろっと、舌を出しているときがありますねw
次回のシャッターチャンスに期待ですね♪
by 華慰多子 (2008-06-28 20:18) 

ponnta1351

イヤだ~折角綺麗にした洗濯物に毛が付いちゃうよ~!

安奈ちゃん気持ちよさそう♪ 良い匂いがするからね。
by ponnta1351 (2008-06-28 20:46) 

こうちゃん

気持ち、よさそう。
いいなぁー。^^
by こうちゃん (2008-06-28 21:37) 

安奈

華慰多子さん、今晩は。
ありますね~。
これからはカメラを片時も手放さないようにしなくては(笑)

ponntaさん、今晩は。
ウチはそういうのあまり気にしないんですよね^^ゞ
安奈はうっかり洗濯物置いたままにしておくと、すぐ乗っかってくるんですよ。

こうちゃんさん、今晩は。
とりあえず何かに寄り掛かるのが好きなんですよ^^
by 安奈 (2008-06-29 20:38) 

安奈

ぴーたろーさん、今晩は。
niceありがとうございました^^
by 安奈 (2008-07-01 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0