SSブログ

ブログペット [ひとりごと]

眠い~。
死にそうに眠い~。
いや、眠気で死ぬことはないから、ひっくり返ってそのまま寝てしまいそうに眠いです。・・ぐぅ


ヒマではなくて、Maukie(まうきー? なんて読むのかしらん)。
さっき初めて気がついたのですが、息してます。この方。
びっくりょ~ん◎◎;
遊んだことはあってもじっと見つめたことはなかったのですが、よく見たら胸元の白いとこやお腹が動いているのですよ。
どひゃー、細かい~。
遊んでると瞳孔が開いてくるところもすごいと思いましたが、う~ん。
猫の事よく研究されてる感じです。

ヒマと言えば・・
「誰?」と言われてしまいました(ガックリ)

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

こうちゃん

僕まで、じっくり見てしまいましたよ。
まうき~~~???^^
by こうちゃん (2008-06-27 20:59) 

ponnta1351

( ^ ^ )/ こんちは マウキイ あまりの可愛さに真似して貼り付けちゃいましたw。
by ponnta1351 (2008-06-28 15:33) 

安奈

こうちゃんさん、今晩は。
じっくり見てると胸や腹だけじゃなく、尻尾やひげも動いてるんですよ。
つくづく細かいです^^
まうき~? まうきえ?? どうなんでしょう。

xml_xslさん、nice!ありがとうございました。

mwainfoさん、nice!ありがとうございました。

ponntaさん、今晩は。
ponntaさんも貼り付けたんですか。
遊んでるとキリがなくて困るんですよね^^ゞ
by 安奈 (2008-06-28 19:09) 

安奈

華慰多子さん、niceありがとうございます。
by 安奈 (2008-06-29 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0