SSブログ

ああ・・ [ひとりごと]

妹一家、先ほど帰って行ってしまいました。
淋しいような、ほっとしたような・・^^;
いやいや、疲れました(笑)

足元にとっ散らかってるものは気にしないでください^^;

とりあえず特に大きな問題もなく済んでなによりです。
一度だけ甥っ子三男がハニーに手を出して引っ掻かれ、甥っ子長男がそれを見て怒り、ちょうどハニーを探して部屋の前を通りかかった私が慌ててチェストの上に避難させると言う事件(?)がありましたけど。

ああ、やっぱり淋しいかな。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

こうちゃん

お疲れ様でした。
賑やかだったでしょう?
by こうちゃん (2008-08-02 20:46) 

ponnta1351

w(°0°)w オォー男子3人だったの~!大変!安奈ちゃんもビビッテ居たのでは? 普段おっとり暮らしているから我慢の子だったのかもよ~。お疲れ様~~♪
by ponnta1351 (2008-08-02 21:06) 

yukirinko

こんにちは~^^
妹さんのお子ちゃま3人なのね!それは賑やかだったでしょう(笑)
いる間は賑やかすぎるくらいで
帰っちゃうとやっぱ寂しくなっちゃうもんだよね・・・
お疲れ様~ゆっくり休んでくださいねん(*´ω`*)
by yukirinko (2008-08-03 16:52) 

安奈

こうちゃんさん、今晩は。
はい、賑やかでしたよ~^^; この暑いのによくあんなに暴れると思います。

ponntaさん、今晩は。
はい、そうなんです。上二人はどたばた走り回るし、下もお兄ちゃん達を追いかけてうろうろしてるから、落ち着かなかったのではないかと思います^^;

wineさん、今晩は。
niceありがとうございました♪

yukirinkoさん、今晩は。
そうなんですよね。元に戻っただけなのに、なんだかすごく淋しいです^^;
ありがとうございます。

華慰多子さん、今晩は。
niceありがとうございます♪
by 安奈 (2008-08-03 20:21) 

安奈

デザイン屋さん、今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2008-08-04 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0