SSブログ

相変わらず・・ [マイハニーv]

今日はあまり天気が芳しくないにもかかわらず、相変わらずベランダライフ満喫中のお嬢さんです。

P1010240.jpg
P1010244.jpg
P1010245.jpg

それどころか昨日は雨だと言うのにベランダ出て、寒そうに丸まって隅っこで寝ていたり。
そこまでして出なくても(汗)

「なによ、なんか文句ある?」
P1010238.jpg
いや、ござりませんけどね。
夜明け前に「ベランダ出るだー!」と言って起こすのはやめてくりゃれ[たらーっ(汗)]




P1010237.jpg
トートツにお嬢さんのトイレ。手前に敷いてあるのはペットシーツです。
なぜかお嬢さん、たま~に尻半分外へ出したままおしっこするので、
うっかりしてると大洪水(笑)
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ponnta1351

安奈ちゃん夜明け前のベランダはこれから肌寒いよ~。

トイレの件 以前はそう言うこと無かったんですか?
人間と同じで年取るとそうなるのかなァ。 でも良い案ですね、もしそうなったらウチもやってみよっと。

by ponnta1351 (2008-10-25 20:16) 

manekiuri

うちも夜中にベランダ出せー!ってやります。。。
丸まってるのにね。笑
おトイレ・・・そうですか、お尻出したまま。。。
by manekiuri (2008-10-26 15:19) 

安奈

ponntaさん、今晩は。
そうなんですよ。だからすぐ戻ってくるくせに出たがるんですよ~^^;
トイレは、そうですね。一年くらい前からですかね。
猫はボケないって何かの本で読んだんですけど(笑)

takemoviesさん、今晩は。
連日のniceありがとうございます♪

manekiuriさん、今晩は。
夜中ですか。これからますます寒くなるのにねぇ^^;
はい、そうなんです。困ったもんです。
by 安奈 (2008-10-26 19:14) 

チュウミツメロディー

ホントにベランダ好きなんですね
これからの季節
夜明けのベランダ
寒さがこたえそうですね

でもなんか
夜明けのベランダ
っていい響きですね
by チュウミツメロディー (2008-10-27 13:13) 

安奈

チュウミツメロディーさん、今晩は。
そうなんですよ。
ほんとにね~、そろそろ飽きないかと思うんですけど^^;
流石にもう今の時期、陽が出る前は寒いらしくてすぐ帰ってくるんですけどね(笑)
夜明けのベランダ…言われてみれば、なんとなくロマンティック?
by 安奈 (2008-10-27 19:46) 

安奈

パトラさん、華慰多子さん、今晩は。
こちらにもniceありがとうございました♪
by 安奈 (2008-10-28 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0