SSブログ

はろいん [カスタムっぽいドール]

「ハロウィンに向けて」第一弾(笑)

アイロン? なにそれ
「え、空ちゃんそれは「あんど」じゃなくて「おあ」でしょ?」
ううん、「あんど」でいんだよ。だって
お菓子も欲しいけど・・

びしっっ!
・・だから[るんるん]
「あ、そ[たらーっ(汗)]



本当は黒ねこ二匹にしたかったのですが、根性が続きませんでした。
黒で編んでると目がチカチカしてくるんですよ[ふらふら]
ちなみに明日は「安奈ちゃんで『はろいん』」の予定です。
・・・あくまでも予定では(汗)
100円ショップで子ども用のマントを買い込み、ハニーに着せてみましたの[るんるん]
うけけけけけけ[黒ハート]
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

安奈

チュウミツメロディーさん、takemoviesさん、今晩は。
niceありがとうございました♪
by 安奈 (2008-10-27 19:47) 

安奈

manekiuriさん、パトラさん、華慰多子さん、今晩は。
niceありがとうございます♪
by 安奈 (2008-10-28 20:21) 

安奈

yuki999さん、今晩は。お帰りなさい^^
niceありがとうございました。
by 安奈 (2008-10-29 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0