SSブログ

衝撃の瞬間! [マイハニーv]

(なによ、近づくんじゃないわよ。近づくんじゃないってば。近づくんじゃ・・)
む.jpg
「ないって言ってるでしょー[exclamation×2] しゃぎゃーっ[どんっ(衝撃)]
しゃぎゃーっ.jpg

あらこわい、きゃー!
(実はこの瞬間を撮るために、すでに何度も咬まれたのはナイショ^_^;)

一応手加減(口加減?)をしてくれるので傷が残るほど強く咬むことはないのですが、
たまに怒りすぎて加減しきれなくなると、
うっかり力が入りすぎていつかのように指に穴があいたりします(笑)
滅多にないですけどね。
「ふん」
ふてくされ.jpg


こんな安奈ちゃんですが、たまには大人しくなでさせてくれることもあるんですよ。
「頭なでれ」と言いたげに顎をくいっくいっと持ち上げて見せた時だけね。
しかも頭以外なでると怒られるし。
魔女と言うより、女王様?(笑)





関係ないですが、猫の絵でブックカバー作りました♪
P1010235.jpg
普通のA4の紙のに印刷しただけですけどね^_^ゞ
本当はハニーの写真でできると良かったのですが、
そうすると本よりカバーが汚れないかが気になってしまうので(笑)
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

チュウミツメロディー

甘咬みいいですねぇ
スリルと刺激がいいですよね

ブックカバーもかわいいですね
A4に印刷するだけでできるのですね
by チュウミツメロディー (2008-10-28 20:29) 

こうちゃん

痛そう。
by こうちゃん (2008-10-28 21:07) 

yuki999

うちのニャンズはうれしい時、
甘噛みします。
好きな音楽をかけてあげたりした時とかは
すごいです。
by yuki999 (2008-10-29 12:25) 

パトラ

ツンデレ女王様、安奈さまですね(^v^)
自分で撫でて欲しい時は催促、
またそれも可愛いではないですか、ね(^^)
ブックカバーも可愛いですよ、アイデアですね♪

by パトラ (2008-10-29 13:08) 

manekiuri

噛まれたくてやってる?笑
頭なでられたいときに違うとこさわると怒るよね~
by manekiuri (2008-10-29 13:40) 

安奈

チュウミツメロディーさん、今晩は。
怒っているようでちゃんと加減してくれるのが、年の功かな~と思ったりしています^^
はい、印刷して折るだけですよ。

こうちゃんさん、今晩は。
いえいえ、そんなに痛くないですよ。あくまでも「そんなに」(笑)

パルの大冒険さん、今晩は初めまして。
niceありがとうございました。

yuki999さん、今晩は。
嬉しいと甘噛みするんですか。
甘えの表現なんでしょうかね~。

パトラさん、今晩は。
女王様はほんとに態度が大きいです(笑)
催促…頭以外はなかなかなでさせてくれないんですけどね^^;

manekiuriさん、今晩は。
そんなつもりはないんですけどね~^^; なでたいだけで。
違うとこ…あ、やっぱりそうなんですか?
by 安奈 (2008-10-29 20:23) 

華慰多子

決定的瞬間を捕らえましたねw

女王、なるほどwそっちかも。
by 華慰多子 (2008-10-31 22:22) 

安奈

華慰多子さん、今晩は。
はい、この瞬間をとらえるのに苦労いたしました(笑)
お嬢さんは年々態度が大きくなってる気がします。
by 安奈 (2008-11-02 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0