SSブログ

はろいん2 [マイハニーv]

はろいん企画その2(笑)

ハニーに魔女の格好をさせたのはよかったのですが、
始終落ち着きがなかったため、写真が全てボケまくりです[たらーっ(汗)]

魔女・ボケボケ.jpg

これが一番マシ・・かな
そして、お怒りの魔女様(笑)

魔女の怒り.jpg

唯一ブレてないものです。
ええい、本番までに再挑戦して、今度はHPに! …せうか、
まずはHPに載せるべきだったかも。
このところ全然更新できてませんし^_^ゞ
まあとにかく、悪いけど安奈ちゃんも一回付き合ってね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

manekiuri

魔女様サイコーですよ!!爆
わっるい表情だな~
by manekiuri (2008-10-27 21:13) 

こうちゃん

昔の彼女を
思い出しました。
by こうちゃん (2008-10-27 21:35) 

パトラ

魔女らしい魔女・・・
安奈ちゃん怒らないでぇ~(笑)
by パトラ (2008-10-28 01:41) 

ponnta1351

凄いじゃない!!安奈ちゃん。
お利口ちゃんに着せられて よく我慢したことね。
今度も落ち着かなくってもいいからね、安奈ちゃん。
イヤイヤして逃げちゃなさい。 あ 悪かった? m(_ _)m ゴメンナサイ
by ponnta1351 (2008-10-28 15:39) 

華慰多子

スゴイ!ちゃんと魔女していますねw
宿敵を前に黒魔法を唱えている最中みたいですねw
by 華慰多子 (2008-10-28 17:27) 

チュウミツメロディー

帽子かわいくて
よく似合ってますね

安奈ちゃんマジックにかかっちゃってます
by チュウミツメロディー (2008-10-28 20:30) 

安奈

manekiuriさん、今晩は。
そうですね。いかにも何か企んでそうな顔ですよ(笑)

こうちゃんさん、今晩は。
え、昔の彼女さんて魔女だったんですか?(違)

パトラさん、今晩は。
魔女らしいですか、ありがとうございます。本にゃんは怒りそうですけど^^

ponntaさん、今晩は。
実は逃げられない高い場所で撮影したので、我慢するしかなかったんですよ(鬼)

華慰多子さん、今晩は。
顔つきがなにやら魔女っぽいです(笑) 黒魔法…攻撃魔法か呪いか・・(汗)

takemoviesさん、今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2008-10-28 20:32) 

安奈

チュウミツメロディーさん、今晩は。
ありがとうございます^^ 本にゃんは思いっきり迷惑そうな顔をしていますけど(笑)
マジックと言うと、なんとなく魔女っ子もののイメージが・・
by 安奈 (2008-10-28 20:36) 

安奈

yuki999さん、今晩は。
niceありがとうございます♪
by 安奈 (2008-10-29 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0