SSブログ

ようやく [ひとりごと]

予報では昨日から暖かさが戻るはずでしたが、今日になってようやく戻って来ましたね。
なもので、お嬢様は午前中からいそいそとベランダへ出て行きました(笑)
お日様にあたってぬくぬくと昼寝している姿は本当に気持ち良さそうで、
うっかり一緒に昼寝するところでした。

あまりに気持ち良さそうに寝ているので、これは写真にとっとかないと~[揺れるハート]
と思ってカメラ取りに行ったんですけど、戻ってきた時には部屋に入ってしまっていました。
・・・・・ちっ!

なのでハニーvの写真はないのですが、代わりに牛の写真を・・・。

うし.jpg

何がどう代わりなのかと言われると、えーとうーと、・・困るんですけど^^ゞ
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

しろ

富士山近くで見れてうっしっしですね~。

ネコはコタツに入れるけど、牛は入れないからちょっとかわいそうですね。

by しろ (2008-11-22 21:38) 

BlackTiger

富士山が近いんですね。きれいです。
私の家(横浜)の近くからも見えるところがあります。(ちっちゃいです)
by BlackTiger (2008-11-23 09:31) 

manekiuri

安奈ちゃんのかわりに
富士山と牛・・・
安奈ちゃんの偉大さがよくわかります。笑
by manekiuri (2008-11-23 15:43) 

ponnta1351

そうなのよね!撮ろうと思ってカメラ取りに行っている間にチャンスを逃すの同じです(泣)  常にカメラ携帯してなくちゃね。

良い風景ですね富士山と牛。
by ponnta1351 (2008-11-24 12:59) 

安奈

しろさん、今晩は。
うっしっし…は! 大〇巨〇ですか?
猫と違って牛はコタツが暖かいと知らないから、多分気にしないでしょう(笑)

BlackTigerさん、今晩は。
はい。その分他に自慢できるところもないですが^^ゞ
でも普段見上げているところでは電線だらけで見苦しいんですよ~><;

manekiuriさん、今晩は。
おお、ようやくおわかりいただけましたか(笑)
偉大ではなくて、単に大きいだとも言いますが^^;

ponntaさん、今晩は。
そうですね。やっぱりカメラは持ち歩いていないとダメですね。
猫雑誌によく投稿される方は、部屋ごとにカメラ置いてるんだそうです。
写真…ありがとうございます。実は来年の年賀状用です^^ゞ
by 安奈 (2008-11-24 19:43) 

パトラ

富士山が見える所にお住まいですか?
うらやましい~(^v^)
by パトラ (2008-11-24 21:44) 

こうちゃん

富士山、いつ見てもいいですね。
by こうちゃん (2008-11-24 22:20) 

安奈

帽子をかぶったクミさん、初めまして今晩は。
niceありがとうございました♪

パトラさん、今晩は。
はい、見上げるとすぐそこに見えます。
あまりに近くにありすぎて、有難みが薄れてるな~と思うこともしばしばです^^;

こうちゃんさん、今晩は。
そうですね。いつ見てもきれいです。
by 安奈 (2008-11-25 19:21) 

マメミチュ

富士山と牛ちゃんはよく似合います
子供のころ夏になると朝霧高原の
林間学校に行っていたので
その頃のことを思い出しちゃいました
いいなぁ富士山
by マメミチュ (2008-11-27 20:21) 

安奈

華慰多子さん、今晩は。
niceありがとうございました♪

マメミチュさん、今晩は。
思わぬところで思わぬ名前を聞いてびっくりしています。
まさに朝霧高原なのですよ。ここ。
いいでしょ~^^ 他に自慢できるものもないもので(笑)

wineさん、今晩は。
niceありがとうございます♪
by 安奈 (2008-11-28 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0