SSブログ

すてきなぼうし [ひとりごと]

人員削減の話は未だ不確定情報で、噂の域を出ていません。
なんと言うか…蛇の生殺し状態?^^;






さて、妹がパソコンに残していった写真の中に、こんなものがありました。
・・・ずるい、おばさんもその素敵な帽子かぶった姿見たかったよ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]



すてきなぼうし



タグ:写真 鏡開き
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

しろ

この子にモモヒキプレゼントしてあげますね。
モモヒキ愛好家より。
by しろ (2009-01-21 20:06) 

こうちゃん

あら、可愛い。^^
by こうちゃん (2009-01-21 20:24) 

ぴーたろー

ステキなお帽子...?  
by ぴーたろー (2009-01-21 21:44) 

ponnta1351

あらら! すごいお帽子ですね。
中身入っていないの?入ってたら重いわよねぇ。
人員削減なんていやな言葉!!

お久しぶりです。
何とか復旧しましたので、また宜しくお願いします。


by ponnta1351 (2009-01-22 14:29) 

manekiuri

これは・・・かぶりたい!笑
by manekiuri (2009-01-22 17:15) 

パトラ

おぉ、これを帽子にするなんて
可愛すぎるじゃありませんか(^v^)
う~、おみかん乗っけたい(笑)
by パトラ (2009-01-23 13:09) 

安奈

しろさん、今晩は。
寒い寒いきたかいどう住まいので、いいかもしれません^^

こうちゃんさん、今晩は。
ありがとうございますv

ぴーたろーさん、今晩は。
かぶっているからお帽子ですよ(笑)

ponntaさん、今晩は。
鏡開きの後のカラです~^^
復旧作業お疲れ様でした。

manekiuriさん、今晩は。
よろしかったらお送りしましょうか~(笑)

パトラさん、今晩は。
ありがとうございます♪
私は残念ながらこれ見てないんですよ~(多分お風呂入ってる時)
見てたら色々いたずらしたのに(笑)
by 安奈 (2009-01-23 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0