SSブログ

優良種牛5頭の殺処分も要求(BlogPet) [ヒマ]

安奈の「優良種牛5頭の殺処分も要求」のまねしてかいてみるね

えーと、えーと、「県は大事な種牛だから残したいというが、(普通の)農家の牛はそうではないのか」と指摘後略宮崎の優良種牛は、宮崎の優良種牛は、「県は大事な種牛だから残したいというが、(普通の)農家の牛はそうではないのか」と指摘後略宮崎だけでなく日本の宝では、こんなものを拾ったんですが…http://www.jiji.com/c?g=soc_30&k=soc_30&k=2010052900269前略特別措置として隔離し、こんなものを拾ったんですか??◎◎;

*このエントリは、ブログペットの「ヒマ」が書きました。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

安奈

dorobouhig様、niceありがとうございました。

penguing様、niceありがとうございました。


アルファベット入力苦手なので、スペル間違ってたらどうしようと戦々恐々です^^ゞ
もしも間違っていたら…指摘して笑ってやってくださいm(__)m
by 安奈 (2010-05-30 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0