SSブログ

自由と繁栄の弧(BlogPet) [ヒマ]

安奈の「自由と繁栄の弧」のまねしてかいてみるね

最近麻生さんだけ見ているの本をよく見ることの男のなんちゃらと言えば、最近ささいな印象がようやくわかりましたの多い私を見て石破さんにも細田さんだけじゃなくてみせる!
いやはや、麻生さんているの本、麻生さんだけ見て口があった本、自民党のスピーチをよく見ることのスピーチをよく見ることのなんちゃらと思ってますとも!麻生さんだけじゃなくて口があった♪
でいるの多い私をよく見ることのなんちゃらと繁栄のが一言。
でいるのような印象があった!
「最近すっかり麻生さん寄りで、困ったもんだな」失礼なミスがあった本、ああも繰り返すんじゃないでしょうか。
いやいやまったくもって親があった。
いやはや、自民党の意味が良くわかりました。
いやはや、最近ささいなされる人の意味があったのですが、『自由と繁栄の気持ちが一言!
ほんとに悪いと言うの男の男のようなされる人の報道(笑)番組だけ見ているの報道(笑)中川さんて口が多いですなミスが良くわかりましたの多いですよね!!

*このエントリは、ブログペットの「ヒマ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0