SSブログ

軽くパニック中~ [マイハニーv]

突然ですが、安奈が入院してしまいました。
病名は『慢性腎臓不全』です。
先月末から何度か病院へは行っていて、その時は膀胱炎として点滴受けてたんですけど。

何と言うか、自分の感情が掴みきれなくて、ちょっと混乱しています。
何と言うか…全然現実感が持てないと言うか。
とりあえず、安奈が元気だったころに時間が戻ればいいのになー、と思ってます。
そんな訳で、しばらくサボりますm(__)m


病院行く直前のハニー。
今日で16才と半年。人間で言うと82才になりました。
82才、おめでとう

タグ:ぼへー
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ponnta1351

え~!!安奈ちゃんが入院したの?やはり腎不全ですか?!
ニャンコの宿命とも言える病気ですね。
ぽん太も今年に入ってから、ず~っと薬を飲んでいます。
元気になって欲しいです。お大事にして下さい。
by ponnta1351 (2010-07-11 08:35) 

パトラ

食欲が落ちたと、書かれていたのは
腎不全からでしょうか・・・
心配ですね。
元気になってくれますように、お大事に。
by パトラ (2010-07-11 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0