SSブログ

ありがとうございました [マイハニーv]

今日午前中に「今朝がた息を引き取った」と連絡があり、迎えに行って来ました。
こんな薄情なおねーさんのところに16年もいてくれてありがとね。

まだ心の整理がつかないので、落ち着いたらコメントレス等させていただきます。
ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ponnta1351

気になって来てみました。安奈ちゃん亡くなったんですね。
きっとオシッコが出にくくて辛かったでしょうね。

安奈ママのお気持ちを察すると、何とお慰めして良いか言葉が見つけられません。安奈ちゃん安らかに、ご冥福をお祈りします。
by ponnta1351 (2010-07-11 15:41) 

釣られクマ

あぁ、なんてこった・・・
ご冥福をお祈りいたします
by 釣られクマ (2010-07-12 10:34) 

安奈

ponntaさん、今日は。コメントありがとうございました。
はい。なんかもう、あっという間でした。
安奈ママなんて正直、呼んでもらえる資格なんてない気もするんですけども^^;
なんだかまだ実感がつかめずにいます。

釣られクマさん、今日は。コメント及びniceありがとうございました。
選挙のネタはまだ辛いです(なにしろ参院選の日でしたし^^;)が、
またいずれゆっくりお邪魔させていただきます。
by 安奈 (2010-07-17 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0