SSブログ

7月終わっちゃいますね [思い出]

7月の平日が今日で終わりの為仕事場で書きこむ日付が8月に変わって行き、
安奈と過ごした日がどんどん遠ざかって行ってしまうのが
なんだかとても寂しいです。
まあ、どう思っても時間を止める事は不可能なんですけども。


お外で遊ぶ、若かりし頃のハニーv
がおー!
きゃーv
と、若かりし頃のウチの母(笑)

9ヶ月と言うと何才くらいですかね。


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

安奈

今造ROWINGTEAMさん、今晩は。
niceありがとうございました。

ほりけんさん、今晩は。
niceありがとうございました。

Tantawanさん。初めまして、今晩は。
niceありがとうございます。

モカさん。初めまして、今晩は。
niceありがとうございます。

dorobouhigeさん、今晩は。
niceありがとうございました。

りぼんさん、今晩は。
niceありがとうございました。

mwainfoさん、今晩は。
niceありがとうございました。

釣られクマさん、今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2010-08-02 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0