SSブログ

四回目の日曜日 [思い出]

あれから、四回目の日曜日。もうすぐ一ヶ月です。

普段二階に引きこもりだったせいか、
未だに二階にいるような気がして仕方がないんです。
ちなみに引きこもりになったのは、
十年程前に妹が子供二人連れて同居するようになったのがきっかけと言えば言えるかもしれません。
それまでは台所で食べていたご飯も、二階でしか食べなくなってしまいましたし…。
五年ほどして妹一家は引っ越して行ったんですが、お嬢さんの引きこもりはそのままでした。


・・・と言いつつ、勝手に網戸開けて外への脱走は何回もやらかしてくれたんですけどね^^;



脱走先からご帰還のおぜうさま(笑)
99-09-12-01.jpg
99-09-12-02.jpg
99-09-12-03.jpg
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

安奈

今造ROWINGTEAMさん、今晩は。
いつもniceありがとうございます。
by 安奈 (2010-08-09 19:30) 

安奈

Tantawanさん、今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2010-08-10 20:34) 

安奈

パトラさん、お久し振りです今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2010-08-25 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0