SSブログ

遺骨ペンダント [ひとりごと]

分骨して遺骨の一部を身につけておけるペンダントと言うのがあり、買おうかどうしようかずっと悩んでいたのですが、
つらつらと考えるに、やっぱりひとつの身体をばらばらに分けてしまうような真似はしたくないかな~…と、最近思い始めました。

最初は爪くらいならいいかなとも思ったりしたんですけど、
切ったのと違ってそれも身体の一部ですしね。
一ヶ月ですし、そろそろ埋葬して土に還してあげた方がいいとも思うのですが、
父親が家の敷地内に埋めるのに大反対なので、
出掛けてる隙を狙うしかないと、現在様子をうかがってる最中です^^


今もこれからもずっと あ い し て る よ~[るんるん]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

安奈

今造ROWINGTEAMさん、今晩は。
niceありがとうございます♪

りぼんさん、今晩は。
niceありがとうございました♪
by 安奈 (2010-08-11 20:23) 

安奈

パトラさん、今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2010-08-25 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0