SSブログ

限界・・ [ひとりごと]

あの偽善者ぶりっ子な笑顔を見ていると、
泥草履ぶつけたい衝動に駆られます。

・・・・・誰とは言いませんが。


頑張れ、検察。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ponnta1351

本当にそうね!!腹立ってしようがない!
by ponnta1351 (2010-09-02 21:06) 

安奈

すみません、だいぶ遅くなってしまいましたm(__)m

takemoviesさん、今晩は。
niceありがとうございました。

ponntaさん、今晩は。
そうなんですよね。こんなことやって遊んでる場合じゃないってのに^^;

今造ROWINGTEAMさん、今晩は。
niceありがとうございました。

ぷりん&りくさん、今晩は。
niceありがとうございました。

dorobouhigeさん、今晩は。
niceありがとうございました。

キナコさん、今晩は。
niceありがとうございました。

釣られクマさん、今晩は。
niceありがとうございました。

りぼんさん、今晩は。
niceありがとうございました。

Tantawanさん、今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2010-09-13 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0