SSブログ

市場介入 [ひとりごと]

今更な上に、日本一国でやって効果あるのかな~? と。

そっち方面は詳しくないので(いや、あっちもこっちもですが)、よくわかりませんが。



山田脳薄い大臣(あ、辞めるんでしたっけ?)が、宮崎の口蹄疫被害にあった農家に
よってたかってぼこぼこにされる…と言う夢を見ました(笑)
それを見て鳩山が、「そこまでする事もないと思うんですけどねえ」などとにやにやしながら言うておりましたが。
・・・どーせなら、もっと楽しい夢が見たいorz


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ponnta1351

ヘンな夢見ましたねw でも的を得ているような。
問題山積でどうなるのか民主党。1年で解散なんて言う人もいたりして。選挙どころではなかったのにね(^>_<^#=)~ムッキー
by ponnta1351 (2010-09-16 17:36) 

安奈

今造ROWINGTEAMさん、今晩は。
niceありがとうございます。

shinchiさん、今晩は。
niceありがとうございます

Tantawanさん、今晩は。
niceありがとうございます

HAtAさん、今晩は。
niceありがとうございます。

ぷりん&りくさん、今晩は。
niceありがとうございます。

りぼんさん、今晩は。
niceありがとうございます。

釣られクマさん、今晩は。
niceありがとうございます。

ponntaさん、今晩は。
ほんとにヘンな夢でした^^;
どうせならB赤松前大臣も一緒にぼこってあげたらよかったと思いますが(笑)
本当に民主党は、日本の事なんてこれっぽっちも考えてませんよね。
by 安奈 (2010-09-16 19:18) 

Tantawan

再度訪問、こんばん和
市場介入には大きな意味があります
簡単にw詳しくはww日銀砲でググれば良いかも

by Tantawan (2010-09-17 21:44) 

安奈

dorobouhigeさん、今晩は。
niceありがとうございます。

Tantawanさん、今晩は。
日銀砲、ググってみました。なるほど、凄い効果があったんですね。
谷垣さんの凄さを思い知りましてございます(〃▽〃)
・・・今回のはどっちかと言うと、びっくり水な気が…いや、まだわかりませんけど。
by 安奈 (2010-09-20 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0