SSブログ

・・・・・・・・はい? [ひとりごと]

すみません、最近自分の感情をもてあまし気味で、もうどうしたらいいのやら[たらーっ(汗)]
ブログ開くと泣き言言いたくて困るんですわ^^;



えーと、えーと、何の冗談?^^;

まあ、ウチの両親も『悪いのは小沢』で、『民主党ではない』らしいので、
それを考えるとこういう支持率もあるのかな~…と、思わない事もない事はないような気がしないでもなかったり?
まあ、これからどこまで下がるのかという楽しみもありますがね^^
それにしても一番期待されるのが前原さんて…昨年の八ッ場ダムの惨事はもう忘れたのかしららら~♪


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ponnta1351

支持率64%なんて誰が支持してんの?ってな感じです。
これからどんどん下がるでしょう。
無責任な週刊誌見出しには「菅政権12月に野垂れ死に」だってヽ(=^゚ω゚)^ぷぷぷ~!
by ponnta1351 (2010-09-21 13:02) 

パトラ

私、支持してませんけど
期待はします・・・・って気持ちの方が
政権樹立の頃は多いのかなって思います。
その期待を、支持率とマスコミが言うものだから
勘違いの党になってるんでしょうねw
by パトラ (2010-09-21 14:23) 

Tantawan

はっはっはぁ~~ぁぁ~~~あ・・・・っと
産経でもそんな数字が出るんですかね?
言いたくないけど、国民総白痴
恐ろしいことです。

by Tantawan (2010-09-21 22:02) 

安奈

shinchiさん、今晩は。
niceありがとうございました。

HAtAさん、今晩は。
niceありがとうございました。

今造ROWINGTEAMさん、今晩は。
niceありがとうございました。

dorobouhigeさん、今晩は。
niceありがとうございました。

ponntaさん、今晩は。
本当に信じられない数字ですよね^^;
菅政権12月に…いやもう、できる事なら今すぐに!(笑)

釣られクマさん、今晩は。
niceありがとうございました。

パトラさん、お久し振りです^^;今晩は。
支持してないけど期待してる…なるほど、そういうのもあるかもしれませんね。
まあ、どこに期待できるのかもよくわからないですが^ヮ^

ぷりん&りくさん、今晩は。
niceありがとうございました。

Tantawanさん、今晩は。
産経はマスコミの中でもわりとまともな方だと聞いたことはあったんですけどねえ^^;
どういう調査の仕方をしたのかも気になります。

りぼんさん、今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2010-09-24 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0