SSブログ

国会中継 [ひとりごと]

見ました。
録画して。
・・・まだ最初の方だけですか^^;


菅さんて日本語知らないんでしょうか?
と言うか、ばk
日本語の意味を自分の都合のいいように勝手に捻じ曲げるんじゃない。
とっとと日本から出て行け。

なんで日本人はこんなのに首相やらせてるのさっヽ(`へ´)丿



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 4

釣られクマ

せめて質問されたことに対して違うことを答えるのは勘弁してほしいですね。
臨時国会も質疑にかけられる時間は有限なのだし。
by 釣られクマ (2010-10-13 13:05) 

ponnta1351

我々は自国の首相を選ぶ権利を与えられていないから地団太踏んで悔しがることしか出来ない。ッタク!!
by ponnta1351 (2010-10-13 16:04) 

Tantawan

事前通告が無かったから答えられないとか、自分らが野党だった頃にやった事なんかすっかり忘れてやがるww
質問を捻じ曲げ、論点すり替える・・・
何だって言うんでしょ?
by Tantawan (2010-10-14 22:22) 

安奈

cfpさん、初めまして今日は。
niceありがとうございました。

今造ROWINGTEAMさん、今日は。
niceありがとうございました。

釣られクマさん、今日は。
石原さんも言ってましたね^^;
無関係な事を答えるのは民主党の常なので、ついつい普通の事の様な気がしてました。
どうやら洗脳されてきているようです。

dorobouhigeさん、今日は。
niceありがとうございました。

c_yuhkiさん、今日は。
niceありがとうございました。

ponntaさん、今日は。
首相は選べなくても党は選べるので、民主党に入れた方には
次の衆院選では是非とも間違えないでいただきたいですね^^

りぼんさん、今日は。
niceありがとうございました。

キナコさん、今日は。
niceありがとうございました。

Tantawanさん、今日は。
今は与党です。野党の頃とは違うんです! なんて思ってたりするかもしれません^^;
わざとなのか脳が足りないのか、論点をすり替えてくる答弁はほんっっとに苛々しますね。
by 安奈 (2010-10-15 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0