SSブログ

事業仕分け [ひとりごと]

今日からですね、事業仕分け。
当初からパフォーマンスとしての効果しかないと言われてましたが、
すでにパフォーマンスとしての効果もないんじゃないでしょうか。
(レンホーちゃんがいなくてつまらないとか、単なるショーではないですか?)
そもそもレンホーさん自ら「財源捻出に期待するな」と言っていましたし(笑)

透明化と言うのなら、事業仕分けそのものにいくらかかったか明確すべきですよね。
事業仕分けそのものが一番無駄だと、いつになったら報道してくれるかしらん。



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

ponnta1351

青筋立てて息巻いていますね。
400年先のスーパー堤防は要らないです。今までの政権が何一つ手を手を付けていなかった事なので、おいそれと短時間で出来る事ではないでしょうが・・・。
by ponnta1351 (2010-10-29 15:09) 

安奈

今造ROWINGTEAMさん、今晩は。
niceありがとうございました。

c_yuhkiさん、今晩は。
niceありがとうございました。

りぼんさん、今晩は。
niceありがとうございました。

釣られクマさん、今晩は。
niceありがとうございました。

ponntaさん、今晩は。
立ててますね~。何しろ見物人はそれを楽しみに見に来てますから。
本当に単なるショーですよね。
税金使ってやるショー。いい加減しくされ馬鹿野郎って感じです^^

mwainfoさん、今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2010-10-29 19:23) 

BlackTiger

仕訳で廃止になった事業も、実際には廃止されてないことがある、なんて言われてますけど。。
by BlackTiger (2010-10-30 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0