SSブログ

いやん、カゲキ(〃▽〃) [ひとりごと]



「強腰とか弱腰とかいう話じゃない。ロシアの大統領の乗った飛行機を撃墜するかね。そんなことできるわけないじゃないか」


どうしよう、これ。

ああでもそうですね。弱腰じゃないんですよね。
柳腰(笑)でしたっけ。

これって、この言葉そのものがロシア側に聞かれたら拙いんじゃないんでしょーか。
腰も弱いけど頭もよわ…


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

ponnta1351

ッタク!腹立って治まりませんよ!中国にしてもロシアにしても人の国を乗っ取ってあの言いざま。漁船の追突ビデオだって国民に公開すればいいじゃない。何たる弱腰、柳腰。
日本の外交の弱さを世界にさらけだしましたね。今に始まった事じゃないけどね。(=`ω´=)
by ponnta1351 (2010-11-02 19:55) 

Tantawan

ロシアの行動は当たり前の事です
私がロシアの大統領だったら、『柳腰』の政府にはドンドン突っ込みます!!
って笑えない(TдT)

by Tantawan (2010-11-02 22:47) 

安奈

すみません、遅くなりましたm(__)m

ponntaさん、今晩は。
サボってる間に尖閣ビデオ流出しましたね^^;
民主党は現場にばかり責任を押し付ける気満々ですが、それでは済まないですよね。
それにしてもつくづく自分で責任を負う気のない政党です。

Tantawanさん、今晩は。
ロシアはあそこで突っ込まなかったらそれこそ国内から弱腰呼ばわりされてしまいますよね。
それもこれも中国様に対する日本の弱腰…じゃなくて柳腰政策のせいです。

c_yuhkiさん、今晩は。
niceありがとうございました。

今造ROWINGTEAMさん、今晩は。
niceありがとうございました。

りぼんさん、今晩は。
niceありがとうございました。

釣られクマさん、今晩は。
niceありがとうございました。

mwainfoさん、今晩は。
niceありがとうございました。

ぷりん&りくさん、今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2010-11-14 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0