SSブログ

なんか色々ありすぎて [ひとりごと]

なんか、ひとつひとつ記事をひっぱってくるヒマがない程色々ありすぎて、もうどうしたらいいのやら。

私はまだまだ民主党を過大評価していたようです。


こんな状態が後三年?[がく~(落胆した顔)]



関係ないですが、ブログペットのサービスが終わってしまうんですね。
残念…と言うか、淋しいです(T-T)


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

安奈

dorobouhigeさん、今晩は。
niceありがとうございました。

HAtAさん、今晩は。
niceありがとうございました。

ぷりん&りくさん、今晩は。
niceありがとうございました。

りぼんさん、今晩は。
niceありがとうございました。

釣られクマさん、今晩は。
niceありがとうございました。

mwainfoさん、今晩は。
niceありがとうございました。

今造ROWINGTEAMさん、今晩は。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2010-11-24 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0