SSブログ

ねこじゃらし [チー]

写真多くてすみませんm(__)m

593.jpg 594.jpg

595.jpg 596.jpg

597.jpg 598.jpg

傷口がふさがりかかってきたとは言え、そんなに暴れて平気かと思うくらい大暴れのチーです。
「もう終わり」と言ってじゃらし棒をしまっても(と言っても、棚に乗せるだけですが^^;)、くわえて下ろしてきて遊べとまとわりつきますし。

…そこでじゃらし棒を私のところまで持ってくれば完璧なんですけど(笑)
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ponnta1351

チーちゃん元気で良かったよかった!!
活発なのが何よりですね。
そのうちに、ちゃんと持ってきますよ。
by ponnta1351 (2011-01-27 06:21) 

manekiuri

片付けても、場所をよーく知ってますよね!^^
好きなおもちゃを取り上げるとき
ちょっとかわいそうな気もしちゃいますね~^^; つらいとこ^^;
by manekiuri (2011-01-28 14:08) 

パトラ

順調に回復ですね^^
ちゃんといてある場所、わかってるんですよねぇ。
手術しても、まだ仔猫で遊びたい盛りですからね^^
これからも、遊んで~攻撃は、容赦ないかもですよ。
by パトラ (2011-01-28 17:12) 

安奈

soleilさん。今日は、初めまして。
niceありがとうございました。

こさぴーさん。今日は、初めまして。
niceありがとうございました。

marieさん。今日は、初めまして。
niceありがとうございました。

ponntaさん、今日は。
はい、お陰さまでちっとは静かにしとけってくらい元気です^^ゞ
いつか持ってきたら面白いですね。

りぼんさん、今日は。
niceありがとうございました。

あんぱんち~さん、今日は。
niceありがとうございました。

mwainfoさん、今日は。
niceありがとうございました。

manekiuriさん、今日は。
そう、取り上げるのはかわいそうなんですけどね。
かと言って、ずっと遊んでるわけにもいかないですしねえ(笑)

パトラさん、今日は。
そうなんですよ、困った事に(笑)
遊んで~攻撃も困りますが、歩いてる足に絡みついてくるのがすごくこわいです^^;
by 安奈 (2011-01-29 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0