SSブログ

昨日・・ [マイハニーv]

いつの間にやら9ヶ月過ぎてしまいました。
今月も無事HPの更新完了したのですが、いつまで続けようかな~て感じです。
とりあえず7月の11日をめどにしようかと。
…その日が来たらまた気が変わるかもしれませんけど^^;

現在のデスクトップ壁紙
12-20-1.jpg
これだと小さくて分かり辛いですが、鼻の下に何かついていて
気になって仕方がありません^^ゞ


タグ:月命日
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

ponnta1351

安奈ちゃん何が付いているのかな?
止めないでよ。ぼちぼちでもいいから更新してください。
私もマーペースです。
by ponnta1351 (2011-04-14 11:19) 

安奈

こさぴーさん、こんばんは。
niceありがとうございました。

猫屋福助(株)さん、こんばんは。
niceありがとうございました。

あんぱんち~さん、こんばんは。
niceありがとうございました。

ponntaさん、こんばんは。
大きな写真でも、何が付いているのかよく分からないんですよ^^;
ブログはチーもいるのでぼつぼつと続けて行く予定ですが、
HPはハニーの為のものなので、どうしようかなと思ってます。

marieさん、こんばんは。
niceありがとうございました。

nagapenangさん、こんばんは。
niceありがとうございました。

yu-papaさん、こんばんは。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2011-04-17 19:21) 

安奈

くらいふさん、今日は。
こちらにもniceありがとうございました^^
by 安奈 (2011-04-24 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0