SSブログ

なながつ [チー]

なながつを前にちょっと滅入っていたのですが、
入ってしまったら落ち着いた気がします。

毎日暑いですが、お元気でしょうか?^^ゞ
どこぞのバ○が無計画に浜岡停止させたせいで、エライ事になってますね。


暑いので
あついの
クールマットで休むチー^^


皆様ご自愛くださいませm(__)m


*サボってる間にちゅうみつめろでぃさん閉鎖されたみたいですね。
すっかりご無沙汰してしまってましたが、お疲れさまでした。

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

ponnta1351

このクソ暑いのに、被災地そっちのけのバカらに毎日腹が立っています。増々人相の悪くなったカンカラ見るのも胸糞悪いです。
チイちゃんがネンネしているクールマット良いですか?どこのメーカでしょう?ウチは寝てくれるかな?いつも買っても乗ってくれないのよね。
by ponnta1351 (2011-07-02 10:55) 

マンチ軍団

チーちゃん気持ち良さそう~
我家はクールパネルでダウンしてます!
by マンチ軍団 (2011-07-04 18:32) 

安奈

(。・_・。)2kさん、こんばんは。
niceありがとうございました♪

starwarsさん、こんばんは。
niceありがとうございました♪

くらいふさん、こんばんは。
niceありがとうございました♪

こさぴーさん、こんばんは。
niceありがとうございました♪

マチャさん、こんばんは。
niceありがとうございました♪

ponntaさん、こんばんは。
本当にもう、さっさと日本から出て行って欲しいですね。
このクールマット、実はハニーの為に去年買ったものだったのです^^ゞ
でもハニーは全然使ってくれませんでしたし、暑くなってきたので引っ張り出してきたのでした。
ちなみにネット通販で申し込んだものです。

Norryさん、こんばんは。
niceありがとうございました♪

あんぱんち~さん、こんばんは。
niceありがとうございました♪

マンチ軍団さん、こんばんは。
毎日この上でだら~んとだらしなく伸びています^^;
パネルと言うと、タイルとかアルミ板なのでしょうか?

istさん、こんばんは。
niceありがとうございました♪
by 安奈 (2011-07-08 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0