SSブログ

2012-01-11 [ひとりごと]

昨日はハニーの誕生日だったので、ブログでおめでとうと言いたかったのに、
重くて開けませんでした。
ドこんちくしょう!^^;

サイト改装、無事に終了しました。
これからはチーさんの写真がメインとなります。
サイトに来られたことのない方には意味不明な内容ですみません^^ゞ


あれから一年半。
一周忌は割と平気だったのに、何故か誕生日で泣けてしまいました^^;


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

マンチ軍団

わかります特別な日は思い出しちゃいますよね!

by マンチ軍団 (2012-01-21 19:42) 

安奈

マンチ軍団さん、こんにちは。
そうですね、なかなか忘れられません^^;

pom405さん、こんにちは。
niceありがとうございました。
大丈夫ですか?

(。・_・。)2kさん、こんにちは。
niceありがとうございました。

kawasemiさん、こんにちは。
niceありがとうございました。

hisaさん、こんにちは。
niceありがとうございました。

今造ROWINGTEAMさん、こんにちは。
niceありがとうございました。

マチャさん、こんにちは。
niceありがとうございました。

Lobyさん、こんにちは。
niceありがとうございました。
by 安奈 (2012-01-22 14:06) 

安奈

mwainfoさん、今晩は。
niceありがとうございました^^
by 安奈 (2012-01-24 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0