SSブログ

沖縄に海兵隊は... [ひとりごと]

沖縄がいやだと言うのなら、海兵隊をには出て行っていただいて、
思いやり予算はすべて防衛費にまわし、日本軍を置くと言うのはどうでしょう?
いつまでもアメリカに心臓にぎられたままと言うのもゾッとしませんし。
民主党の柳腰政策のせいであちこちの国が悪意むきだしにしてるのに、
軍隊はいらないなんてノーテンキなこと、社民党支持者以外言わないですよね^^



タグ:海兵隊
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ponnta1351

前記事の事、獣医師の誤診の様ですね。
それなりの治療をして居たら、入院先で亡くならなくても良かったかも。
皆飼い主は良かれとしているんですよね。
今の私も、これが精いっぱいと思ってやっていますが、いざその時が来ればきっと自分を責めるかもしれない。

            ***********
軍隊は要らないって、名前だけ違ってるけど日本はれっきとした軍備をしているのにね。
まあ、どっちを見てもロクな政治家(政治屋)ばかり。今回の防衛大臣にはあきれ果てました!
by ponnta1351 (2012-01-25 10:32) 

安奈

ponntaさん、こんにちは。
大変な時にコメントありがとうございました。
誤診かもしれないし、もしかしたら私の説明不足だったかもしれない。
どっちとも明言できないです。
説明下手で、言いたい事を相手に理解してもらえない事もままあるので。

>軍隊
今はまだ軍の名に値しない集団ですけどね^^;
そろそろちゃんとした『日本軍』を持つべきだと思います。
防衛大臣は…民主政権である限り、多分誰がなっても一緒でしょうねw

(。・_・。)2kさん、こんにちは。
niceありがとうございます♡

kawasemiさん、こんにちは。
niceありがとうございます♡

hisaさん、こんにちは。
niceありがとうございます♡

mwainfoさん、こんにちは。
niceありがとうございます♡
by 安奈 (2012-01-29 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0