SSブログ

チーさん [チー]

歯肉炎をおこしてご飯が食べられなくなったり、
ワクチン接種の翌日、ずっとこたつで寝たきりだったりと色々(?)ありましたが、
おかげ様で元気です^^

ケータイでちょっといじってみました^^; 121026_1758~01.jpg


121026_1801~01.jpg 121026_1802~01.jpg

121028_0755~01.jpg 121130_0730~01.jpg
抱えているのは、母親のハンカチです。
なぜかチーさんは、母親のものにかぶりつくのが好き(;´▽`A``

タグ:ねこ
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

ponnta1351

チーさん調子が悪かったんですね。元気になって良かったですね。
おお母様のものが好きなのね。
ところで退院後はいかがですか?
by ponnta1351 (2013-01-07 13:00) 

安奈

すみません、遅くなりました<(_ _)>

ponntaさん、こんにちは。
おかげさまで、現在は以前とあまりかわらない生活に戻りました。
お気遣いありがとうございます^^
by 安奈 (2013-01-27 15:10) 

hirosan

引っ越しました よろしくお願いします♪
by hirosan (2013-01-30 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0