SSブログ

デング熱 [ひとりごと]

最初、天狗熱だと思ってました^^;
それはともかく。

全国的に広まってしまいましたが、
これってもっと初期の頃に手を打てなかったんでしょうか。
確か舛添さんが「自分が何とかする」って言ったんですよね。
なのに結局は何もせずに韓国詣。
この人、東京都民舐めてませんか?
ここまで広まってしまった責任を、この人はどう取る気なんでしょうか。
いや、責任なんて取る気はさらさらないことはわかってますがね。

それにしても、都知事って、一年たたないとリコール出来ないんですね。
候補者がそもそも碌なのがいなかったことは確かですが、だからと言って舛添はないわ。
なんでこの人選んだのかしらん。
というか、なんで猪瀬さんじゃ駄目なんですか。
あの人の方が余程マシだったじゃないですか。
猪瀬さんが一生懸命誘致した東京オリンピックを、
舛添がめちゃくちゃにしようとしてる。なんか腹立ちます。
韓国に対するヘイトスピーチを止めさせられなかったら、
東京オリンピックを辞退する? あほかボケ!
今度も、アジア選手権見学に行くんですよね?
ほんっとに、こんなのが知事で東京は大丈夫なんでしょうか。
・・・川勝を知事にしている静岡もあんまり言えませんけど(ー"ー)


怒りのままに書きなぐっていたら、デング熱と全然関係ない内容になってしまいました^^ゞ


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ponnta1351

これだけ外国人が入り、海外に自由に行ける時代なんだから、日本人ばかりの発症を報道しているけど、イッパイ隠れデング熱を持っている人が居るはずですよ。 エボラにしろデングにしろ大雨にしろ、何かの警鐘かも。

ところで舛添の女房は創価、母親をオモニと言い、出自はどうやら半島。
媚び諂いの韓国訪問http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20140815.html

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20140812.html

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20140825.html

使った不正金は猪瀬の比じゃありませんよ。

来年2月にリコールの動きが有るようです。

あんな者は知事なる資格は有りません。安倍をバカ呼ばわりしていたのに自民があの様なロクデナシを推したんですからね。
投票したバカの顔が見たいです。まあ、創価が一丸となるんだから最初から決まっていたようなものですけどね。
あの品性のない顔見るだけでも虫ずが走ります。
書き足りないけどこれにて失礼。
by ponnta1351 (2014-09-08 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0