SSブログ

キャットタワー [チー]

これまで、ハニーの為に買いつつも殆ど使われることのなかったタワーを
チーちゃんの為に流用してたんですが、流石にそろそろ新しく
チーちゃん用を購入しようかなと、こちらを選んでみました。




・・・が、
チーさんが動くたびにぐらぐら揺れるんですよね^^;
そのせいで怖がってあまり近づいてくれませんorz
きっちり締めたつもりだったのですが、まだ足りなかったのかしらんι
仕方ないので、も一回分解して最初から組み立て直してみようかと思ってます。
しかし…場所取るのでなかなか^^;
いつか、一番高いところでくつろぐチーさんの写真が撮れたらなー・・・・・
と、思ってはいるんですけど(;´▽`A``


しかしこれ…ボアなんですよね。
寒い季節はともかく、夏場は見てるだけで暑苦しそうですι
失敗したかしらん(;一_一)



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

ponnta1351

アラ,良いのを購入しましたね。
大変でしょうがもう一度組み立て直した方が良いかもですね。
これからの季節には暖かそうで良いではありませんか。
夏になったら何とか方法を考えましょうよ。取りあえずしっかり締めてニャ(=^・^=)
by ponnta1351 (2014-09-15 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0