SSブログ

都知事選 [ひとりごと]

都知事選。
参院選真っ只中の頃から、ニュースはこれ一色でした。
こちら静岡で、都知事全然関係ないんですけど^^;

立候補の受け付けが明日までなんでしたっけ?

とりあえず、鳥越さんは止めて欲しいわ。
いえ、都民じゃないので口を出す権利はないんですけどね。

でもしかし、前知事の舛添が進めていた防衛省近くの土地を
韓国人学校を作る為に韓国にありえない低価格で貸し出す方針を
覆してくれる人じゃないと困るんですよ。
東京都民だけじゃなくて日本国民が。
よって、都知事になって何をするかと聞かれて、中国韓国と仲良くしたいと言い出す阿呆は止めていただきたい。

勿論。
自民党都連がごり押ししてくる増田もね。

タグ:都知事選
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ponnta1351

暫くです。
仰る通りです!
今、お休みのブログを更新したときに、安奈さんの更新を目にして伺いました。
増田は舛添と同様韓国よりで外国人参政権を推進しています。岩手県知事の間に借金を倍に増やして止めました。第2の舛添を自公は作ろうとしてますね。鳥越はとんでもない野郎です。
by ponnta1351 (2016-07-14 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0