SSブログ

ブラバン [マイハニーv]

関西(特に日本海側)は、大雪で大変な事になってるみたいですね。
雪かきして集めた雪を落とす為の溝、テレビで観てるだけで怖いんですが、
もちょっと人が落ちない工夫とか出来ないんでしょうか…まあ、
出来たらしてるんでしょうけど(´・ω・`)



ハニー(安奈ちゃん)が亡くなってからヒマラヤンのストラップとか探してるんですが、なかなかないんですよね。あっても色の濃いシールポイントだったり。
(まいすいーとはにーは、美しいブルーポイント♡)

ところが最近では、プリンターで印刷できるブラバンとかあるんですね!今更知りましたよ!
流石に安っぽくなってしまうのは否めないですが、これならヒマラヤン(ブルーポイント)のストラップも作りたい放題ですヽ(〃∇〃)丿



この画像、あまぢょんから直接引っ張って来てる(いわゆる画像直リンク)んですが、
まずいですかね。ひとつ内緒って事で…。


ただ、レビューによると印刷面がはがれやすく、注意が必要らしいです。
また後方給紙タイプのプリンターでしか使えないとか。
そういう事って、ふつーに商品出してる方が注意書きしとくべきだと思うんですけどねー。

とりあえず、折角なのでハニーやチーさんの写真だけじゃなく、
昔描いた絵も印刷してみたいなーとか、夢(妄想?)は広がるばかりです。

light.jpg 5245286.gif

早く届け!


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0