SSブログ

Xデーと言われましたが… [ひとりごと]

結局何もありませんでしたね(´・ω・`)
北朝鮮がヘタレだというのは改めてよく判りましたけど、
アメリカが何をしたいのかが謎です。
「核さえ放棄すれば現体制を認める」とか言ってるらしいですが、
東アジアの安定は結局無視することにしたんでしょうか?
まあ、東アジアの安定を担うのは、アメリカじゃなくて日本だと私は思うんですけどね。

それにしても、どのくらいの税金を注ぎ込んだか知りませんが、
空母をはるばる日本海まで引っ張ってきてその結末ってのはないんじゃないかなー?
なんかこう、表に出さない何かがありそうな?
でも、それならそれでいい加減何か動きがあってもよさそうな気がしますし、
ホント、アメリカさんの考えてる事がよくわかりません^^;
何か事を起こすのなら、なるべく早くお願いします(笑)


話しは変わりますが、大火が続いてますね。
風の強い日に焚火したとかなにやら燃やしたとか、なんかこう、故意に火事を起こしてるような気がしてなりません。
警察さんは、その辺きっちり調べてぎっちり締めあげて欲しいです。

…「火」というとどうしてもとあるミンジョクが頭に浮かんでしまうのですが、
別にシャベチュじゃないニダ<丶`∀´>



タグ:北朝鮮
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

yumibaba

火病(ファビョン)、今、皆陥ってるよ。
又、リーダー選び間違いそうだ。
日本は国連の拠出金、又、見送ったらしいわ。
断固たる態度を取る安倍ちゃんにエール!!
by yumibaba (2017-05-09 20:44) 

安奈

今晩は。コメントありがとうございます^^
大統領、見事にムンさんが選ばれましたね( ̄ー ̄)
すぐにでも合意破棄! とか言い出すと思ったのですが、
意外と弱腰で残念です(´・ω・`)
この調子では次のロウソクデモは意外と早いかも知れませんw

>国連の拠出金
そうなんですか、知りませんでした。
安倍さんGJですね(〃∇〃)
本当に国連て碌な事しませんし。
by 安奈 (2017-05-13 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0