SSブログ

国連委員会が見直しを韓国! [ひとりごと]

こんばんは~。
なんか最近、ブログが朝鮮関連ばっかりです(´・ω・`)


2017年5月13日、韓国・ニュース1によると、国連人権高等弁務官事務所(UNOHCHR)傘下の国連拷問防止委員会が12日(現地時間)、日韓政府による慰安婦合意の内容を見直すよう勧告した。

https://news.infoseek.co.jp/article/recordchina_RC_177811/
より一部抜粋


国連…特に人権関連て、日本に文句言うしか仕事してないですよね。
中国もシリアも無視ですし。
中身が朝鮮人なのかそれとも接待漬けで超汚鮮されてるのかまでは知りませんが、
ありもしない慰安婦強制連行で日本が悪いと一方的に決めつける。
いい加減にして欲しいものです。

そもそも合意から一年半が経とうと言うのに、今更何を言い出すのかと。
前の世界大統領(笑)だってこの合意には賛同してたのに。
国連てほんといらない事しかしませんね。
アナンさんが事務総長だった頃はもう少しまともだと思ってたんですが。
国連はもう、一度解体して洗濯して除鮮しないとまともに機能しないんじゃないでしょうか。

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

yumibaba

国連総長パンってもう辞めたと思うけど、韓国人
が重要ポストを押さえているんじゃないんですか?
日本は裏工作なんて本当に下手だから、凍結している
分担金を払わないという手段でしか、対抗できませんね。

by yumibaba (2017-05-13 20:32) 

taka

勧告に法的拘束力はないようですが気分悪いです
もう少し発言力を強くして欲しいです
by taka (2017-05-13 22:13) 

安奈

yumibabaさん、コメントありがとうございます^^
パンくんが事務総長を務めてた時期に、かなりの数の韓国人を入れたらしいですね。
完全私物化です。それが未だに続いているのかもしれません。
まあ、今回のは国連関係なかったらしいですが…。


takaさん、コメントありがとうございます^^
本当に気分悪いです。
日本人ももっと声を大きくしていくべきですよね。
by 安奈 (2017-05-21 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0