SSブログ

突然ですが [チー]

こんにちは。
今日はいい天気で、日当たりのいい部屋にいるとぬくぬくです~(〃∇〃)
昨日も割といい天気だったのですが、そんないい天気の日にチーちゃんてばひとの布団におしょん漏らしてくれまして、
朝から丸めた布団かついで自転車でコインランドリーまで行ってきましたよ^^;
天気悪くなくてよかった…。


ところで突然ですが、悪い夢って人に話した方がいいんでしたっけ?
返事も待たずに語り始めますが、夢の中で私らは豪華客船みたいなところに住んでたんですよ。
もちろんチーちゃんも一緒だったのですが、いつの間にかチーちゃんの姿が見えない!
と思ったら、買われてる猫は強制的に闘鶏のヒナの世話の為にかき集められたのだとか。

何故か一生懸命ヒナの世話をする愛猫に、他の人たちと会いに行ったりするのですが、
猫に愛をそそぐのと同じくらいヒナにも愛をそそがないとならないとか言われて、
対して可愛くもないヒナの頭なでたり、おやつ(何故か鶏肉のジャーキー)を買ってったりしてたんですよ。
それがある日、猫の姿が一斉に見えなくなって、管理人さん(?)に聞いたら
グロいので反転文字にします。

ミンチにして全てヒナの餌にしたと言う事でした


絶望した私は安奈ちゃんに強く祈り、力を手に入れ(この辺我ながら意味不明ですけどね)
管理人を襲うんではなく、ひたすら船を壊しまくり、管理人やらヒナやら他の人やらを乗せたまま
船は沈んで行きました。
その後どうなったかは、目が醒めてしまったので不明ですが。


とりあえず目が覚めたらチーちゃんはいつものように暢気な顔をしてたので
ああ、よかったなと。


とりあえず、(グロ表示なのでまた白抜き文字です)
猫が缶の中に無理やり詰め込まれ、手動プロセッサーみたいなのでミンチにされるのが一番怖かったです。 他の人間がどうなったかについては、全然興味ないですね。まあ、夢ですし。
夢で良かったです。
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

yhiga-siura

こんにちは
チーちゃんお漏らしどうしちゃのかな・・・
それにしても凄い夢ですね。
by yhiga-siura (2018-01-14 15:01) 

きぃ

あら?お布団に(;^_^A
朝からお疲れ様です。
強烈な夢ですね・・
本当に夢で良かったです!
by きぃ (2018-01-14 17:32) 

ponnta1351

夢って突拍子も無い、考えられない事を経験するんですよね。
豪華客船海の上、チイさんのオシッコ。夢見ている間にチイさん気持ちよくオシッコして居たのかも。
by ponnta1351 (2018-01-15 15:24) 

安奈

yhiga-siuraさん、こんにちは。
本当に夢で良かったです。
トイレは私が寝ている間に汚してしまい、なんとか起こそうとしたらしいですが、
私が起きなかったので、しかたなく…らしいです^^;

きいさん、こんにちは。
わんとに強烈過ぎて、しばらく頭のなかぐるぐるしてましたよ。
トイレは、使った後周りの物を引っ掻いてトイレシーツで蓋してしまった状態になり、困った挙句のようです^^;

ponnta1351さん、こんにちは。
夢も、現実になって欲しい夢や、絶対なって欲しくない夢菜など色々ありますね。
なるほど、濡れていたのは海じゃなくてヤシッコのせいだったんですねw
by 安奈 (2018-01-21 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。