SSブログ

眠い・・ [チー]

こんな時間から眠いです。
多分薬の副作用のせいでしょう。
母親の梅酒をこっそり失敬したせいではない筈…。


最近マスコミさんが、やたら野菜が高い野菜が高いと鬼の首をとったように言いますが、
あれって、苦労して野菜作ってる農家さんに対して失礼じゃないんですかね。
主婦同士が「最近野菜が高くて困るねえ」なんて世間話するのとは違うんですよ?
マスコミさんは政府か野菜の値段を高騰させてるとでも思ってるんでしょうか。


昨日はそれなりにいいお天気だったのですが、今日はなんだか寒いですね。
明日は更に寒くなるらしいですし、風邪など召されませんように。


昨日の日向での寝ぼけ顔のちーすけ。
30-1.jpg

タグ:野菜高騰
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

yumibaba

お薬飲んでないけど、眠いよ~。

by yumibaba (2018-01-21 14:35) 

mayu

薬飲むと、眠くなります。
眠い時は、寝るに限りますね(*´ω`*)
by mayu (2018-01-21 14:41) 

yhiga-siura

こんにちは
少し暖かったせいか眠いです(笑)
でも明日明後日は厳しい寒波みたいですね。
体調気を付けてください。
by yhiga-siura (2018-01-21 16:38) 

ponnta1351

雪が降り出しました。
雪に不慣れな東京、帰宅時は大変でしょうね。
今朝の新聞で保守派の西部邁さんが自殺の記事を見ました。T V 新聞は信じられないのでNETで言論活動の様子を見ていました。
by ponnta1351 (2018-01-22 11:16) 

安奈

二週間ぶりです。すみません。

yumibabaさん、こんにちは。
寒い時期に暖かい部屋にいると眠くなる気がします^^

mayuさん、こんにちは。
眠すぎて12時間以上寝てたりする事があります。
起きてる時間の方が短かったりして(;´▽`A``

yhiga-siuraさん、こんにちは。
寒い時期にふっと暖かかったりすると眠気を誘われますね。
寒い日が続いてましたが、猫さん達もお元気でしょうか。

ponnta1351さん、こんにちは。
東京で雪が降ると、天気予報もニュースも東京一色になりますね。
それだけ雪になれてないって事なんでしょうけど。
最近テレビはおろか、ネットでもニュースをあまり見ていないので、
世間においてかれまくりですι
by 安奈 (2018-02-04 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。