SSブログ

2021-05-22 [ひとりごと]

こんにちは。
市役所へ行かないとならない用事があって、
ずっと悶々としてました。

市役所ちょっと遠いんですよ。
とは言っても所詮市内なので自転車で行ける距離なんですけどね。
ただもう、外へ出たくなくて出たくなくて、踏ん切りがつかず、
(人の目が怖いので、なるべく出たくないんです)
精神的にも不安定なまま一週間以上が過ぎてしまいましたorz
そしてようやく「明日は行くぞ!」と心に決めた次の日。
土砂降りで一気に挫けました。
ほら、自転車だから書類が濡れると困るし…。

今、なんとか気持ちを持ち上げて、月曜日には行こうと思っています。
そろそろ期限もやばいですし。


以上、ブログサボってた言い訳でした。すみません<(_ _)>

nice!(20) 

nice! 20