SSブログ

2021-07-24 [ひとりごと]

猫が鼻をかんでいる私をジーっと見つめているのですが、
一体何を考えているんでしょうね。
猫の思考は謎です(笑)


オリンピック始まりましたね。
コロナさえなければいい開会式になってたと思うのに
それがとても残念です。

それにしても今回のオリンピックは問題だらけですね。
ロゴの盗作騒ぎといい、競技場に聖火台作り忘れる阿呆さといい、
その後も辞任が相次ぎましたけど、そもそもなんでそんなのを任命したのかですよ。
これって任命するのはオリンピック組織委員会らしいですが、
きちんと調査せずに決めてしまっているのでしょうか。
表彰式の衣装にしても、なんだか変なデザイナーを選んだみたいですし、
全力で日本のオリンピックを出来の悪いものにしようとしてるように見えます。
(すみません、語彙ガー語彙ガー[たらーっ(汗)]
まあ、さすがに考え過ぎだとは思いますが、
それにしても人選が偏り過ぎてる気がします。

とりあえず、良いオリンピックになる事だけを願います。
私は体操選手の逆三角形の体型と、
短距離ランナーのプリプリの大殿筋が大好きなので[黒ハート]
え、競技? もちろん競技も見てますよ(¬_¬)


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

旅爺さん

猫が鼻をかんでいる安奈さんを見てるのは、
美味しい物を一人締めしているな。・・と見てるんですよ(-_-;)
オリンピックはスタジアムの設計段階からメチャクチャですね。
by 旅爺さん (2021-07-24 10:32) 

tomi_tomi

なんだかんだありましたが始まるとやはり見入ってしまいますね!あとは何事もなく無地に終わることを願うばかりです^^
by tomi_tomi (2021-07-24 10:54) 

kiyokiyo

安奈さん
お早うございます。
そう、オリンピックが始まりましたね^^
仰るように新型コロナの感染者が急増している時に行われるのですからね。
僕は選手村内での感染が心配です。
オリンピックが始まってしまったのですから、自宅のTVの前で声援を送りたいと思っています!
日本ガンバレ~!^^
by kiyokiyo (2021-07-25 05:54) 

安奈

旅爺さんさん、こんにちは。
なるほど、確かに猫は鼻かまないので、
そういう風に見えてる可能性はありますね^^
オリンピック、組織委員会は何を考えて
あんな人選したのかはっきり説明が聞きたいです。

tomi_tomiさん、こんにちは。
選手の頑張ってる姿には感動しますね^^
本当に何事もなく終わって欲しいです。

kiyokiyoさん、こんにちは。
サッカーとか、相手と近い位置で対戦するスポーツは怖いですね。
選手村内では、感染対策が徹底されてるそうですが、
海外選手とか無視しそうな気もします。
日本頑張ってますね。すごいです^^
by 安奈 (2021-07-31 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。