SSブログ

2021-09-05 [ひとりごと]

昨日はワクチン接種に行ってきました。
〇〇を持って〇時までに…というのは、いつも
忘れたら遅れたらどうしようという不安で、落ち着かないです。
持って行く物も何度確認した事か(^▽^;)


菅総理が次の総裁選に立候補しないとのことで、
野党とかマスコミとか一部芸人とかが騒いでいるそうですが、
彼らはそんなにも菅さんに総理を続けてもらいたかったのでしょうか。
いつも批判ばかりしていたのに、実は菅さん大好きだったんですねー。
コレが世にいうツンデレというやつでしょうか。
残念ながら需要なさそうですけどww

そもそも途中で放り出したわけでもないし、
コロナ問題に集中するため出馬しないと言っているのに、
「コロナ放り出すとは無責任」とわめいている連中は
人の話を聞いていないのでしょうか。

ニュース見てると偏った意見ばかりで、
本っ当にイライラします。


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

chiru

安奈さん、こんにちはw
ワクチン接種されたのですねw
熱は出てないですか?
副反応が心配ですね。
うちの次女も今日ワクチン打ちましたw
今の所大丈夫なようですよw

by chiru (2021-09-05 12:51) 

yumibaba

コロナに関しては、正解がないでしょう?
手探りで進めるしかないし、結局誰がやっても
こんなもんでしょうね。国民の支持率数%の政党が
政権取るって、眠たい事言って笑わせてくれるわ。

by yumibaba (2021-09-05 13:05) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
お陰様で副反応は腕が重いくらいでした。
次女さんもワクチン打たれたんですね。
一回目よりも二回目の方が副反応重いそうなので、
ちょっと不安です^^;

yumibabaさん、こんにちは。
何しろ前例がない事態ですからね。
民主党さんは文句言うだけで何もしてないのに、
何故支持されると思っているのかが謎です。
by 安奈 (2021-09-11 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。