SSブログ

2021-09-11 [ひとりごと]

auさんが、機種変更しろしろとうるさいので、
ついにスマホデビューしてしまいました。
とりあえず携帯に比べて可愛げがないです(-"-)

購入したのは、初心者に優しいという「BASIO4」です。
文字も大きくて見やすいのが嬉しい(#^^#)
とりあえず写真撮ってみたり

117.jpg

メールしたり電話かけてみたりゲームしたりと、
一通りのことはなんとかできました。
これだけできれば上等ですよね^^

他の機能は、必要になったら調べればいいかと、
説明書にも目を通していません(^▽^;)
My auとか、スマートパス等々ありますが、取り敢えず放置でw
不便を感じたら調べてみます( ̄▽ ̄)





自民党総裁選、個人的には高市さんに頑張って欲しいです。


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

chiru

私もauですw
最近安いプランのpovoに変えましたw
使わないサービスがあったりするので落ち着いたら見直ししてみてねw
チーさん、可愛い^^

by chiru (2021-09-11 11:03) 

kiyokiyo

安奈さん
おはようございます。
スマホデビューされたんですね^^
そうなんです、僕も電話、メール、決済、ナビぐらいしか使っていません。
いろいろな機能があるのですが、僕には殆ど必要ないみたいです^^
今日もチーさん可愛いですね!
by kiyokiyo (2021-09-12 08:17) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
povo、最近CMでよく見ます。
あれはauだったんですねぇ^^;
はい、調べてみます。ありがとうございます^^

kiyokiyoさん、こんにちは。
はい、ようやくです^^;
スマホって、搭載されてる機能全部使う事ってなさそうですね。
機能減らして、その分安くしてくれたらいいのにと思います^^
by 安奈 (2021-09-18 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。