SSブログ

ワクチン接種完了 [ひとりごと]

昨日、2回目のワクチン接種に行ってきました。
副反応が怖かったのですが、今のところ左腕が痛重いくらいで大したことはないです。
この後、急激に熱が上がったりもしないのではないかと思うので、
私の場合は大した副反応なしで済んだようです。
夜の間に熱が出るのではないかと、水やらタオルやら用意してたんですけどね^^;


そういえば、国民の半分以上がワクチン接種終了したという報道に、
「年寄りを外したら、まだ半分行ってない」と、訳の分からない反論をした方が居たそうで…。
年寄りは国民ではないと言いたいらしいですよ、奥さん。
破綻してても、文句だけつけられれば満足みたいですね。

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

kiyokiyo

安奈さん
おはようございます。
2回目のワクチン接種をされたんですね。
僕も2度目の接種が終わりましたが、少々腕が痛い、少々熱が出た程度で済みました。
安奈さんの様に、鎮痛剤等を用意していたのですが使うことはありませんでしたよ^^
なんだか3回目のワクチン接種がありそうですね。
by kiyokiyo (2021-09-26 11:27) 

chiru

副反応大したことなくて良かった^^
by chiru (2021-09-26 11:35) 

お散歩爺

ワクチン接種で異常なしは良かったですね。
「年寄りは国民ではない。」年寄りは上級国民です(^_^)/*。
by お散歩爺 (2021-09-26 12:43) 

U3

あはは、年寄りは国民でないのか。
だとしたら何なんでしょうね。
私のようなしがないご老人は(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
by U3 (2021-09-29 12:01) 

安奈

kiyokiyoさん、こんにちは。
kiyokiyoさんもあまり副反応なかったようで何よりです^^
モデルナより、ファイザーの方が副反応出にくいらしいですね。
3回目は…出来たら無い方が嬉しいです^^; 

chiruさん、こんにちは。
戦々恐々でしたので、なくてホッとしました^^;

お散歩爺さん、こんにちは。
うちの両親は、年寄りだけど上級国民ではないですよ。

U3さん、こんにちは。
何なんでしょうね。
頭のいかれた人の考えることは謎です。
by 安奈 (2021-10-02 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。